酔うと助平な僕ら 酔の助@神保町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、酔った時のエロトークに定評があるB食家集団である。

  

  

酔うと助平な僕ら 酔の助@神保町の話。

  


学生で賑わう街特有の

便所スッパイ系酒場デス。 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

スッパイの分かっちゃいるけど来ちゃうのデス。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

いつもココ来る時は泥酔なもんで。

鼻も理性もイカレテマス。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

隣りの席の女の子に聞こえるような大声でエロトーク炸裂です。

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

トークが盛り上がって酒が進むとする事といえば?
 

ハイ、ナンパ です。

 

僕らは無駄酒は飲まない達なので

無駄ナンパも致しません。

今いるココでエコナンパを行います。


隣りの席の女子グループ!って思ったでしょ?

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

イイエ

獲物は店員さんデス。 (キャワイかったんだっけ?覚えてない。)







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱガンダーラ美味いよねー!神保町来たら外せないよねー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さて何位?お!おお! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

酔の助
東京都千代田区神田神保町1-16-4

--------------------------------------------