お子様ランチブロガーを志し 銀座グリルカーディナル@ソラマチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、旗はやっぱり日の丸がイイB食家集団である。

  

  

お子様ランチブロガーを志し 銀座グリルカーディナル@ソラマチの話。

   

 

 

腹八分目なんて所業

ドSなワタクシには

まったく持って理解できません。

 

腹いっぱい食べないと

腹さするくらい食わないと。


楊枝シーシーしながら

腹八分目でラーメン屋を出て

一分後に交差点で車に引かれたとします。


息絶える瞬間、あなたはどー思いますか?

ワタクシならこー思います。


「半チャーハン付けとけばよかった・・・。」 (ポックリ)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

絶対成仏できないでしょう。

人生最後の食事に制限をかけて

フラストレーションでモンモンしたまま

閻魔様の前で「オマエ地獄行き」って裁かれても

ハイ、承知しました。

なんて言えないでしょ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

よって後悔の無い食事をいつも心掛けております。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

でも半チャーハン的な役割のものが無い店の場合困ります。

一人で二人前のオーダーする程のデブエキスパートではありません。

 

そんな悩みを長いこと抱えておりましたが

先日ようやく暗い闇より脱出できました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コレコレ。(ニヤニヤ)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

お子様ランチです。
  
頼んでもどーせ食べきれないし

途中で飽きて見向きもしなくなる訳です。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ほら飽きてきたでしょ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

こーなりゃもう、コッチのものデス。
腹十分目でご機嫌なので

飯の御礼におもちゃを買ってあげる事にします。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今小ジャイアンの中で一大旋風を巻き起こしているトミカに来ました。

たくさんミニカーを買いました。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

無事に帰宅しまして

後悔の無い晩飯を迎えるにあたって

ストマックコンディションをビールで整えておりましたら

小ジャイアンの手から放たれた

空飛ぶベントレーに引かれて死ぬ思いをしました。


人生いつ何が起きるか分かりません。

皆さんも後悔のない様に。

 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

お子様ランチブログってのも有りかね?これから頻繁に出てきますのでシクヨロ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ちーとも動きませんねー(涙) 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

銀座グリルカーディナル
東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 7F

--------------------------------------------

銀座グリルカーディナル洋食 / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0