縄跳び放り出して 麺処 晴@入谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この交差点に色々思い出があるB食家集団である。

  

  

縄跳び放り出して 麺処 晴@入谷の話。

  

 

 

毎週月曜日から火曜日は

日勤からーの夜勤でそのまま日勤、

下手すると残業というハードな二日間を過ごしています。

 

そして毎週火曜日の昼間は属する組織の定例会があるので

まぶたに目ん玉を書いて臨んでいます。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな火曜日のランチ。

眠さと暑さとズボンのキツさで朦朧とする中

別々に暮らす愛娘の通学路近くのこの店に来ました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「アレ?パパ!」

 

なんて奇跡を信じて。

東京ホルモンズの中身のある話

 

味ですか?

覚えてませんがニボかと思ってたら

アジだったみたいです。

ん?煮干しって何の魚だっけ??
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、美味しきゃいいよ。

いい加減なタイプなもんで、すんません。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

また来ます。

奇跡が起こるまで。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

朝顔の鉢買いに一緒に歩いたっけな。泣いてもイイですか?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!是非とも三位以内に! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺処 晴
住所 東京都台東区下谷1-11-7

--------------------------------------------

麺処 晴ラーメン / 入谷駅鶯谷駅上野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5