勝手に期待して バリバリジョニー@小岩 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、その昔この近所に住んでいたB食家集団である。

  

  

勝手に期待して バリバリジョニー@小岩の話。

  

 

 

バリバリ

ジョニー

だってさ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

直毛リーゼントで

ダブルのライダースジャケット着てるハズだよね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もしくは

白いダボってしたスーツに赤いタオルだよね。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

黒いジェットヘルにレイバンでハーレー。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

もしくは

風の抵抗を無視したエアロパーツ組んだ

ラメ入り全塗装のハイエースで

背面に MUGO・ん…色っぽい だよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

色々期待して入店しましたが

ごくフツーな方々が営んでおられました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こどもラーメンとかあるのね。やっぱイイ人じゃん。(笑)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!押すまでが回覧ですよ! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

らー麺屋 バリバリジョニー
東京都江戸川区西小岩3-11-19

--------------------------------------------

らー麺屋 バリバリジョニーラーメン / 小岩駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5