安定の大慶@下井草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、水菜、白髪ねぎがやたら歯に挟まるB食家集団である。

  

  

安定の大慶@下井草の話。

  

 
 

ある業界でとっても有名な友人が

足しげく通うラーメン屋があります。

 

ある業界でとっても有名なその友人は

思うに週一。

ひょっとすると10日に一回ペースで訪れています。


最寄り駅無し。

周辺にパーキングも無し。

目立たぬテントの色。

それと同色のスープ。


別に流行ってる訳でもありませんし

ズバッとウマイ訳でも無いそうです。


ただひとつ。


安定しているとのこと。

 

別に平穏な生活を望んでませんし

刺激がないとダラけるタイプのオレです。


でも惹かれてしまいました。

来なきゃいけない気がしてなりませんでした。


今日のランチこそ!

と息巻いて臨むも忙しくってボツ。ってのが二回。


ある業界でとっても有名な友人と呑んだ後

〆で行こうぜ!となりシータクぶちカマシて向かうも

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

チーン。

 

ある業界でとっても有名な友人は

この心ある定休日によって

左手の小指を失いました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

その数日後

ようやくこの日を迎えました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

何度この写真をみて

唾を飲み込んだ事でしょう。

 

恋焦がれた

愛しの
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

ねぎ味噌バター (勢い余って味玉)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

38年生きて来てこの日ようやくわかりました。

オレ、白髪ねぎが大好きなようです。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

啜ったときの


麺なの?

ネギなの?

あら、両方なの!


みたいなアレ、たまんねーッス。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

イイね、安定の大慶。

 

また来ます!




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あ、道端に噛みちぎった小指落ちてたよ。小瓶持ってなかったからほっといた。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ぜひ! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

大慶
東京都杉並区下井草1-23-8

--------------------------------------------

大慶ラーメン / 下井草駅鷺ノ宮駅阿佐ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5