アウトレイジ中華をビヨンドしてきました | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、その時楽しけりゃ何でもOKなB食家集団である。

  

  

アウトレイジ中華をビヨンドしてきましたの話。

 

 

 

先日 の興奮も冷めやらぬ某日。

今度は豪華キャストでビヨンドしてきました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ロンモチ、薬のデドコロを突き止めるためです。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

タンメン!

が目的ではありませんので悪しからず。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

「すみませーん、ウーロンハイ!とオヤジ呼べ。
 

「すみませーん、餃子二枚!とオヤジ呼べ。

  

何度呼んでも返事は

「ちょっと忙しいみたいで。」

なので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ニヤニヤしながら厨房に突撃です。

あんまりシラをきるもんですから

聞こえづらいのかと思い通りを良くしてさしあげたら

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「むむむむ、村瀬、村瀬。」

 

聞こえやすくなったみたいです。。

 

撮影も無事クランクアップを迎え

本腰入れて飲み食いしようかとメニューを見てみると

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

超激コース発見。

 

瓶ビールだと2870円

生ビールだと2980円

150分何でも食ってヨシ、飲んでヨシの安心プラン。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレもOK!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレもOK!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コレもOK!
 

せっかくだから高級メニューもって事で

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

こんなのや
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

こんなのも注文。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この前のタンメン無いじゃねえかコノヤローで

散々な思いしたので、料理にはなんの期待もしてなくて

実はこの前に一軒寄って来たりしてたのだけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレだけ食って飲んで2980円じゃ

多少不味くても文句ないよね。

てか、ウマくはないけどマズくもないのよね。

 

調子に乗って

お約束のアレを

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

再度DS取り出し

 

タンメン!


って頼んでみるんだけど・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

うん。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

間違いない。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

超激マズイ。笑
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でもなんか憎めない、楽しいお店なのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

お出かけの際はDS(白)を忘れずに。出来ればダークなスーツで。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
店名 アウトレイジ中華

場所 スクリーンの中

--------------------------------------------