ハイウエストのスラックス姿で風呂敷に包まれた札束を両手で持ちながら・・・つちや@稲荷町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ねむい。。。B食家集団である。

  

  

ハイウエストのスラックス姿で風呂敷に包まれた札束を両手で持ちながら・・・つちや@稲荷町の話。

  

 

ビヨンド 前。

しいて言うなら


アイツもとうとう引退かぁ。

あ、木村は堅気になるらしいからお前ら手ぇ出すなよ。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

的な時間を過ごしにやってきました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ココは

台東区元浅草2-10-17

実のところ一年前まで

台東区元浅草2-11-6

に住んでおりました。

その期間約6年。

何度この店の前を通ったことでしょう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

引っ越してから一年も加えると苦節?七年。

ようやく暖簾をくぐる事が出来ました。

 

 

なぜお通しの写真しかないかって?

 

 

また来る理由をつくったんですよ。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ただ時間がなかったとも言います。

今度は玉子焼き食べてみよ。(ウに濁点のヒト、お誘いお待ちしております。笑)

   

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!シクヨロー! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大衆酒場 つちや
住所 東京都台東区元浅草2-10-17

--------------------------------------------

大衆酒場 つちや居酒屋 / 稲荷町駅新御徒町駅田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5