最強豆大福 群林堂@音羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、苦いコーヒー⇒甘いチョコ⇒苦いコーヒ⇒甘いチョコ…誰か止めてくれ、、、なB食家集団である。

  

  

最強豆大福 群林堂@音羽の話。

  

 

 

タバコは小ジャイアンが生まれた瞬間から吸ってません。

そりゃー長いこと愛煙家でした。

朝起きたらまず一服。

メシ食ったら一服。

店着いたら一服。

節目節目に着火してきました。

 

煙を断ってもうすぐ一年半。

もう吸いたくなることはなくなりました。

ヒトの煙でむせる様にもなりました。


クーピンの肺を手に入れることが出来たと同時に (まだ黒いと思うけど)

ベビー級のウエイトも手中に収めました。(腹中かね?)


そして大きく変わったのが味覚。

まず白飯。

おかずがなくても白飯だけで味わえるようになりました。

そして甘いもの。

昔はまったくクチにしなかったんだけど

最近じゃエキナカとかで買って帰る始末。

その土地の銘菓!

なんてすぐ飛びついちゃうよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つーこって群林堂。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ある日のツイッターで護国寺近くにいるなんてつぶやいたら

群林堂の豆大福ですね!

なんてリツイート貰っちゃって

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

すぐに車に飛び乗ったよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

オイオイ

コレ、超激ウメーよ。

(二個ペロッと食いました)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレ今何キロあるんだろう。。。。怖くて乗れねーよ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!たのんますYO! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
群林堂(ぐんりんどう)
東京都文京区音羽2-1-2

--------------------------------------------

群林堂和菓子 / 護国寺駅茗荷谷駅新大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5