ほろよい@上板橋でどろよい | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ほろ酔いで納まるハズがないB食家集団である。

  

  

ほろよい@上板橋でどろよいの話。

 



だいだら で だらだらした後は
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ほろよい で どろよいする事にしました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この辺りで魚に強い酒場といえば

汁の聖地、アソコ がまず上がってきますが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

このあたりを縄張りとする、トーネリ系マフィアのボス

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ドン・コウメティーノ(四歳)のお話では

こちらもナカナカの勢力だそう。

てか、ココにも、

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

東練ディ〇ニーシー盛り有んの??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんだよココ。

ちょいとイイ店じゃんか。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

スタミナ10点くらいだけどスタミナさつま揚げとか 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

Rを思い出させる鈍器的焼鳥やら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

アユれーす。

まであるのか!

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

金宮完備とか

こーゆーところで抜かりないのが

イイ店の条件だよねー。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ん?天つゆ??

 

「天ぷらも頼んどいたんでつ。」

 

自称四歳児、実のところ初老のこうめたん。

歳の割に立派な青春ストマックを持つお方。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなこうめたんに注文を任せた我々が悪いのだ。

確かに彼から見たら我々は若い。

カラダも二倍はあると思う。

だからって・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話

 
東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

マジっすか!
 

「ちょっと頼みすぎちゃったでつかね?」 

ってオイ。。。
  

東京ホルモンズの中身のある話
 

うな重までもか!!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

大丈夫、こうめたんは100まで生きる。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイ店でした。こうめさんまたよろしく!お手柔らかに。

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!

そこのお嬢さん!こうめさんに押したならこっちにも!(猛爆)
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ほろよい
住所 東京都板橋区上板橋3-26-15

--------------------------------------------

ほろよい居酒屋 / 上板橋駅東武練馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5