もつ焼きの正しい嗜み方 だいだら@東武練馬 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、半殺し!っていうと店員さんが泣きそうな顔をするので

最近はチョイ焼きと言っているB食家集団である。

  

  

もつ焼きの正しい嗜み方 だいだら@東武練馬の話。

 

 

 

わかってねーなー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やきとん屋なんてもんはな

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

刺しの一皿と

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

もつ焼きの

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

二、三本をガーッと酒で流し込んでな

   

東京ホルモンズの中身のある話

  

ちゃちゃーっと帰るんだよ、ちゃちゃっと。

(某御徒町店主、聞かなかったことにしてください)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

唐揚げ?

そんなもん、ガキの喰うもんだろ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

茗荷?

そんなもん食ったらバカになるって

死んだばーちゃんが言ってたぞ。 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

とにかく

ちゃちゃっと帰るんだよ。

ダラダラしない!だらだら。

 

あ。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 


--------------------------------------------

店名 だいだら
住所 東京都練馬区北町2-30-14

--------------------------------------------




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

茗荷肉巻ウマイネ!!御徒町さんご無沙汰してすんません。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!さーポチッとお願いしまっす! 
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




だいだら焼きとん / 東武練馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0