朝ラー@富田食堂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、松戸には何かと縁があるB食家集団である。

  

  

朝ラー@富田食堂の話。

 
 

 

朝勃ちもままならない

カラダ年齢が実父より先輩なボクです。

還暦を過ぎたと同等なボデーから漂うフレーバーは

加齢臭というより死臭に近いと言われた経験もあるボクです。

 

気持ちはまだまだ感じる十代なワケですから

朝シャンなんてもの嗜むワケです。


色気と食い気と歯磨き時の吐き気。


色々無理しながら人生の折り返し地点(予想)を

楽しく過ごしております。

 

時に朝ラー

  

未だ駆けラし中のボクですが第一線を行く先輩

なんとなく叩き込まれていた言葉。

 

早朝現場に向かう信号待ちの車中、グーと鳴るお腹を撫でながら

反対の手は愛フォンに朝ラーと刻むように打ち込んでいたよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

松戸_朝ラー

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

そんな調子イイ店ある訳ねーべ。

なけりゃダーヤマのドンウーで

かき揚げ丼定食にすればいいし。

 

的に検索結果を覗いてみると・・・ 

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

七時から朝ラーやってマスだと??
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

朝に持って来いなかけそばが

一杯500円だと??
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

しかもしっかりとニボ。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

煮干しで出汁取った味噌汁を毎朝作ってくれた

死んだばーちゃんの顔が浮かんできました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

松戸ってイイトコね!!とら食堂もあるし。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!相変わらずって感じでダラダラしてます。涙 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 松戸中華そば 富田食堂
住所 千葉県松戸市松戸1240-3
営業時間 7:00~翌2:00

--------------------------------------------

松戸中華そば 富田食堂ラーメン / 松戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5