八ちゃんラーメン@博多 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、食う方も飲む方も入る方も、泡なら何でも来いなB食家集団である。

  

  

八ちゃんラーメン@博多の話。

 
 

 

お店でいうところの本日6軒目。 (ラニキは10軒目)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ラーメン(全て豚骨)でいうところの本日4杯目。 (ラニキは8杯目 笑)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ビールでいうところは、、、もうわからん。汗

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今のストマックコンディションに最適な

世界最小、最軽量を体感しました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

味はしっかり餃子です。

柿の種みたいにクチイッパイ頬張りたくなりました。(空腹を条件に)
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして問題のコレ。

額にじんわり豚汁がにじみ出ているオレの前にコレ。

なんだか妙に泡立ってるコレ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

勇気を出して三人で一杯コールが言えず

譲り合いの三人で二杯を無理くりキメたのですが

今思えば今回の豚骨祭で二番目に美味かったのは

実のところコレなのでした。

 

(一番はバケツ一杯です。)


 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今思えばこの辺で風呂挟むべきだった? なんてね。(笑)

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!アレ?三位狙いが四位に陥落! 

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 八ちゃんラーメン 薬院店
住所 福岡県福岡市中央区白金1-1-27

--------------------------------------------

八ちゃんラーメン 薬院店ラーメン / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅
夜総合点★★★★ 4.0