まるい@押上 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、欲しいものは何でも手に入れてきた。ハズなのに・・・なB食家集団である。

  

  

まるい@押上の話。

 
 

 

大黒屋が閉店。

間髪入れず

松竹のおばあちゃんが引退。

もう押上に行く事なんてないんだろーなー。

なんて思ってた矢先

 

○ワ○さんがまるいに連れてってくれるって!

 

そーだった。

僕らにはまだ押上に行く用事があったのだった。

 

まるいで結婚式しちゃう級のエキスパート。

そんなお方のエスコートなんて

三年超ぶりの訪問も合わさり

超激興奮しちゃうじゃないですのん!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

高まる気持ちを、南原公園(笑)で静めてからーの

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

16:40、げんちゃくー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

思えば小ジャイアンを授かる前

ベキと二人だけで

レバ刺し親子ドンブリなんて無茶キメたっけねー。


参加者も揃い始め、あと五分でカンパイだー!

って身震いしてる時、合わせてケータイがブルブル。

 

 
「会社戻って来てもらえませんかね?」 

 

 
マジで言ってんの??
  

 

一回目(失敗)の結婚式を仕事で中座した新郎はワタシです。

前妻との子供が生まれそうな、緊迫した病院内、

会社からの呼び出しポケベルが鳴り

乗ったエレベーターの扉が閉まる瞬間

我が子のオギャーを、正確にはオギャ・・・を心に刻み

現場に向かったことのあるワタシです。

 

ちょっとやそっとじゃ挫けない筈なのですが

 

開店五分前

タクシーを停める右手がグーになっていた気がします。

美味しいね。って言い聞かせてコーラをガブ飲みしたら

なんだか切なくなりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

哀れなボクに、よっちんは仔牛のサンドウィッチを買ってきてくれました。

イイ奴です。

花嫁募集中です。

 

今そのサンドウィッチを頬張りながら

一本指打法でこの記事を書いています。

 

アレ?おかしいな?

涙でモニターが見えないや。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

ようやく帰宅し、オアズケ喰らった乾杯は

あれから10時間も後になりました。




でも今思えば

あと五分電話が遅れてたら飲んじゃってたよね。。。コワー、、、



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、慣れてるから平気なんだけどね!皆さんご迷惑をお掛けしました。懲りずにまた誘ってくださいネ。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!可哀想でしょ!じゃ押して!笑 
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まるい
住所 東京都墨田区業平3-1-1

--------------------------------------------