大食漢のフリをして ペコペコ@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、野球は強いがじゃんけんは弱いB食家集団である。

  

  

大食漢のフリをして ペコペコ@鹿浜の話。

 
 
 

ある組織の旅行で会津若松に行ってきました。

その晩、某旅館の205号室で

血沸き肉躍る野球大会が開催されました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

血は沸きませんでしたが

肉は相当踊りました。(主にワタクシの)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

前夜肉まみれだったにもかかわらず

帰京後ステーキが食べたくなったので

コチラに直行しました。
   

東京ホルモンズの中身のある話

 

熱烈歓迎です。

   
東京ホルモンズの中身のある話
 

最近行きたくて仕方ない店が二つあります。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ひとつは阿佐ヶ谷の大慶。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もうひとつは糀谷のサムソンです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

見た目に反して少食なワタクシですが

サムソンの肉魂に興味津々な今日この頃です。

旅行帰りということもあり

     
東京ホルモンズの中身のある話
   

気持ちが大きくなっていたみたいです。

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

ここはワタクシたちが幼い頃からある町のステーキハウス。

和牛なんてのもありますが、そこは避けてのグラム数勝負。

150グラム×3枚に挑戦です。

  

東京ホルモンズの中身のある話


日本の棚田百選に選ばれたそうです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

地元で長いこと続くイイお店です。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ハンバーグは手ごねよりフツーのが美味いっていうね!サムソン行きたい。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日こそALL三位以内??

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店
住所 東京都足立区鹿浜1-6-8
定休日 無休

--------------------------------------------