初夏の大顔面騎乗展@オレんち | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、昼は一生懸命働くが夜は怠け者なB食家集団である。

  

  

初夏の大顔面騎乗展@オレんちの話。

 

 
 

絵本を読んでて、せつなさを殺せなくなってしまったので

(ヒント:先日車を盗まれました。) 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

誘惑に溺れに来ました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ラーメン食うのが目的だったんだけど
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

あまりの行列に断念し

 

東京ホルモンズの中身のある話


敷き詰めた危ない欲望と

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

北海道の大地で

優しくなれるほどひたむきに作られたアスパラなんかを購入して

さっさと帰宅し、最近食いたくて仕方なかった

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

カオマンガイ!を作りました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

侵略は決して許さず

降伏するなら自決した方がマシ。

超級ドSの僕にも上手に出来ました。

 

顔面騎乗でナイスガイ!

  

 

 

 

でも今日の主役はコチラです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

焼き海苔箱!

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

イイネー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

むはは,だねー.

 

香ばしく温まったタロキンの焼き海苔。

そのままでも良いですが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日買ってきた北海道の恵みと

せつない想いを

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

焼き海苔に添えて・・・。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

カオマンガイは好きです!カオマンガイは。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!目指せALL三位以内!(後はアレだけ)

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 オレんち
住所 花の都大東京のど真ん中

定休日 不定休

--------------------------------------------