チャーシュー野菜たまごご飯 丸長@目白 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、早く一人前になりたいB食家集団である。

   

 

チャーシュー野菜たまごご飯 丸長@目白の話

 

 

 

自覚も自信もありませんが

最近すっかり  な扱いを受けている気がします。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まだまだ修行中の若輩者です。

基本をしっかり叩き込まねば

ラヲタ生命が短くなる恐れがあります。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

変な投げ方してると、肘を壊すのと同じです。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

下半身がしっかりししているから

落差のあるフォークも投げられます。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

基本がわかっているからこそ

色々な一杯を楽しめるのです。

 

この日は会社の若衆と一緒でした。

チャーシュー野菜たまご!

っていえばOKらしいぞ。

半ライスがあればそれも添えてな。

なければ中盛りでいこう!

 

って打ち合わせをしてから店内に入り

若衆ナニをテンパったのか

 

チャーシュー野菜たまごご飯!

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

連れではないフリをしました。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

てか初心者のワタクシに

何スカこのモリモリした盛りは・・・(汗

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

へ?

 

小鉢ってのがあるんですのん??
 

東京ホルモンズの中身のある話
 
やはりラ道は長く厳しい修行の道です。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ライスはまだ無いようです!つけそばしか食べちゃダメなの?ラーメン美味いの?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いよいよALL三位??

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 つけそば 丸長 目白店
住所 東京都新宿区下落合3-19-4

--------------------------------------------

つけそば 丸長 目白店 つけ麺 / 目白駅椎名町駅下落合駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5