魂のチャーシュー麺清水@竹ノ塚 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何だかんだで故郷に誇りを持っているB食家集団である。

  

  

魂のチャーシュー麺清水@竹ノ塚の話。

 
 
 

ココは不良のメッカ足立区。

自分の名前と 命 と 上等 しか漢字を書けない住民だらけの街。

上級区民になると、夜露死苦と特攻が先代から教え込まれる。

ためしにヤホーで 【足立区】 と検索してみてほしい。

 

足立区事件

足立区火事

足立区治安


この様なキーワード候補が真っ先に上がってくる。

そんな街で育った者が大人になってから好んで使用する文字

それが 魂 である。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

魂とは命がけの一歩手前くらいを意味するのだろうか?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

二十歳ソコソコの頃

魂は籠めるものではなく

抱くものだ思ってた。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

歳を重ねると、実力を過大評価するときなどに使用するようになった。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな事を考えながら

魂では無い方のフツーのラーメンの出来上がりを待った。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

魂のおすそ分けを頂いた。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

食べ終わってから、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

今度来たときは魂を頂こう。

全力でぶつかって来ようとするモノには、バチコイと受けてかかろう。
 

同じ足立区民として。。。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


ましこ亭懐かしいね。店内入って色々思い出したよ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!調子乗って二位くらいまでいっちゃいましょー!

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 魂のチャーシューメン清水
住所 東京都足立区竹ノ塚3-5-1

--------------------------------------------

魂のチャーシューメン清水ラーメン / 竹ノ塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0