法務局ついでに 二代目狼煙@綾瀬 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、理由がないと動かないB食家集団である。

  

  

法務局ついでに 二代目狼煙@綾瀬の話。

 

 

 

オレ 「印鑑証明とってくるわー。」

 

一同 「え?」

  

いつもは誰かに頼むのに、この日に限っては自分で行ってきました、

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

法務局。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

だってすぐ近くに気になるラーメン屋があるんだもん。

 


東京ホルモンズの中身のある話

 

何も考えず、濃厚二代目らぁめんを注文。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そーか、こーゆ感じなのか。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

幼い頃、おやつといったら煮干しなどの小魚をボリボリ。

骨を強くするんだとかで、たまごの殻を干して

すり鉢で細かくしたものを飲まされたりしていたせいか
どーも魚粉ってグッと来ないのよねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

魚粉ヌキとかいったら嫌な顔されちゃうのかしら?




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


でも美味しかったです!ココのメンマ好き!今度はかれつけいってみよ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日は所用で福島におりまーす!

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 二代目 狼煙
住所 東京都足立区綾瀬2-1-4

--------------------------------------------

二代目 狼煙つけ麺 / 綾瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0