ジャイアンツ戦 今シーズン初観戦で初水野@ドーム | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、業者様に賄賂をねだり

イイ席へのパスポートを強要するなんて本気なのだ。なB食家集団である。

  

  

ジャイアンツ戦 今シーズン初観戦で初水野@ドームの話。

 

 

 
ワイシャツのカラーキーパーを入れとく

小さな瓶が欲しくてベキ子に

 

「小指ホルマリン漬けにする時使う大きさの小瓶ない?」

 

と尋ねたところ

「お義母さんに聞いてくるねー!」

と言い残し、一階に住む姑の元へ階段駆け下りたかと思ったら


「おかーさーん!

パパが小指ホルマリン漬けにするんで

丁度良い瓶ないですかー!」

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

・・・・・。

 

初めて心の中で親に謝罪した日の夜

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

東京ドームにやってきました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この度このヒト

「いいねえ、偉くなっちゃったんだ。」

したらしく

    

東京ホルモンズの中身のある話

 

会社のお金を横領して賄賂をくれるというので

シーズンシートをおねだりしときました。

(言ったもん勝ち)

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

この日の席はお弁当ついているらしく

おつまみがわりに頂いてみる事に。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ん?

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

危うく人生で五粒目のイクラを頂くところでした。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

でも大丈夫。

ドームで野球観戦といったらコレです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

うん。抜群の安定感。

往年の名投手、阿波の金太郎こと

水野選手の様です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ん??

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

水野??

  

まさか二列前で阿波の金太郎がぺちゃくちゃ喋ってるとは。。。

話に耳を傾けていると、この後槙原さんと飲みに行くそうな。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

んん??

 

このバックペイントは・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

深澤アナ!!

 

正直金太郎より興奮したかも。

幼い頃親父の運転する助手席で聞いていた

ラジオの野球中継は、まずこの方の実況だったわけで・・・。

 

ステキな今シーズン初の野球観戦だった。

金太郎はマッキーと飲みに行くので五回裏終了で帰っちゃったけど

深澤さん、ナカナカ席を立とうとせず

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

喋り足りない感じ??







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


水野さんの裏話って最高に面白いね。いつか一緒に飲みに行きたい。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さージャイアンツみたいに一位イっちゃいますか?!

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 東京ドーム

--------------------------------------------