伝説になんてならないでほしい店 みむろ@足立区役所の裏 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、流行るまで言い続けるB食家集団である。

  

  

伝説になんてならないでほしい店 みむろ@足立区役所の裏の話。

 

 

 

ラーメンを食べ歩くのが好きになってから

つよく思う事があります。

 

マジ足立区ショボイ。

 

良い呑み屋も

良いラーメン屋も

良い寿司屋も

 

全部北千住に集中(怒)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ボクがやよいちゃん の後を継ぐのであれば

北千住解体計画を公約に上げる事にします。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

その点こちら

ミムロックは素晴らしい!

  

千住を外して、最寄り駅無しの足立区役所裏に店を構えるなんて。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

満来インスパだなんて。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

チャーシューなんて

今とても狭いコミュニティでしか流行っていない

肉汁爆裂系ですもん!

素晴らしい!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

盛りもイイし

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

味変のゆずもイイ。
 

 

なにより・・・

 

店員がキャワイイ!
 

(店主の奥さんでないことを祈ってます)






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


ミムロックって呼び方、若干流行らせたいと。。。思ってます。。 ダメ?

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!お!上がってきましたねー!!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 つけ麺 みむろ
住所 東京都足立区中央本町4-4-3

--------------------------------------------

つけ麺 みむろつけ麺 / 梅島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5