舎弟たちの成長を喜び・・・すし椿@銀座 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、小学生にグッチの指輪や

ビッグEの501をあげていたらしい(覚えてない)B食家集団である。

  

  

舎弟たちの成長を喜び・・・すし椿@銀座の話。

 

 

 

15年以上前から付き合いのある兄弟がいてね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あの頃オレは二十代前半。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ケータイメモリーにある女の子のアドレスを

用が済むと消去しまくってた頃だね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

彼らは小学校低学年だったかね?
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

まだチ〇コの毛も生え揃わない彼らに
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

着なくなった服や

使わなくなったアクセサリーなんかを

お下がりだって言ってあげてたっけね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

千住の花火大会では、肩車して荒川土手を走り回ったっけね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

昌志や康太(オレと同い年)はフルチンだったね。(笑)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなチビッ子達。

アニキは社会に出て八年目を迎え

そろそろ結婚なんかも考え始めた様子。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

弟は大学四年生になり、就職活動に励んでいるようだ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最近つくづく思う。

時が過ぎるのは早いねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

の方から飲みに誘われていたのだが

ナカナカ時間を作れず先延ばしになっていて

気にはなっていた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

先日彼らの父親と飲む機会があり

彼らの近況を伺った。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

元気そうに頑張る彼らの話を聞き

これは一丁三人で飯でも食わなきゃなと

なんとか調整してようやくこの日を迎えた。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

どこに連れて行こうか色々悩んだが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

頑張っているご褒美と言ったらおこがましいが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココ、すし椿 を選択した。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

いつか、ココ一番で男を見せなきゃならん時なんかに

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

動じることなく冷静に対処できるよう
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

経験しとくのもイイのかなと思ってね。
 
東京ホルモンズの中身のある話
  

色んな世界を見るのも成長の糧になるしね。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、銀座で二次会っていったらアレだよね。
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

ムフフ。。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

でもやめといたよ。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

クラブ活動はもう少ししてからね。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

弟の方が社会に出て

一人前になったその時は

胸を張って三人で行こう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

同じ社会人として、肩を並べて。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


お土産したちりめんじゃこ、ウマイネ。。。(汗) 

やっぱ太刀魚の上のたまねぎソース絶品。

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!だいぶ下降気味です。。。

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すし椿
住所 東京都中央区銀座7-7-6 銀座アスタープラザビル
ホームページ http://www.sushitsubaki.jp/

--------------------------------------------