昇進祝い 築地宮川@新宿伊勢丹 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、頭まわりが60センチあるB食家集団である。

  

  

昇進祝い 築地宮川@新宿伊勢丹の話。

 

 

 

SMに憧れています。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

生まれてこの方、背の順はずーっと一番後ろでした。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

服のサイズが三ケタの数字だった頃から

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

頭のサイズは大人と同等でした。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

SМを経験することなく

いきなりLでスタートし

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

L LL 3L と成長して参りました。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

中入り丼を大盛りで注文したこの日。
   
東京ホルモンズの中身のある話
 

初めて4Lのジャケットを購入しました。

 

 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


はー、小田原イキテー!今度はいつ行く?

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!ドーンと上がって参りましょーー!!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 築地宮川本廛 新宿伊勢丹店
住所 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 7F

--------------------------------------------

築地宮川本廛 新宿伊勢丹店うなぎ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0