らーめんこじろう(526)@東日暮里 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、言うタイミングがわからないB食家集団である。

  

  

らーめんこじろう(526)@東日暮里の話。

 

 

 

モーレツにゴマカレーつけ麺が欲しいクチになっていたのです。
定休日、営業時間確認済み。

空腹の向こう側が見えた気がした20時ジャスト。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

10秒間、ただ呆然とテントを見上げたね。

 

にゃがには遅すぎる。

どこかに移動するにも遅すぎる。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

いやー仕方なかったのよー。
  

まさかね。

こんな時間にこんなの食べちゃうなんて

いくら激務続きでもダメなもんはダメでしょー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まさか中盛ボタンとか押さないでしょー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

仕方なかったのよー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

未だ二郎童貞のボクですが

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

誰か一緒に行ってくれませんかねー







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


キライじゃないんだけどね。食った後の罪悪感がね。もう今更だけど。

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん こじろう 日暮里店(526)
住所 東京都荒川区東日暮里4-14-12

--------------------------------------------

らーめん こじろう 日暮里店ラーメン / 三河島駅鶯谷駅日暮里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5