鯖寿司とラーメン 戎(EBISU)@西台 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、酢飯はパン以外なんにでもあうと確信したB食家集団である。

  

  

鯖寿司とラーメン 戎(EBISU)@西台の話。

 



気がつけば24時間も飯ヌキ、睡眠ヌキ、

目ん玉ひんムキで働いておりました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

それならば魂の一杯でボクの魂を震え立たせてもらおうじゃないかと

世界のインターネットを駆使してやって参りました。

 

思えば12時間前、この店の近くにある深夜営業のBAR的ラーメンに

あやうく入店するところでしたが、お腹のラードが邪魔して

大事な所が見えなくなってもイケないので

やめといたのはボクの欲求が未だ三大で現役な証拠です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

兄さん

まだまだ半人前のボクですが、最近では

この手の欲張りメニューでガッカリできるようになりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でもガッカリ損でした。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

寝不足の記憶不足でどー美味かったのか覚えておりませんが

たしかに納得の一杯だったように思います。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

雑だけどこーゆーのイイよね。
アレ?記憶に残ったのはコッチだったのかしら?



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


そーいやぼぶ寿司の鯖寿司食ってないんだよなー。新宿方面を見てニヤリ。

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 戎 (えびす)
住所 東京都板橋区高島平1-77-13

--------------------------------------------

ラーメン / 西台駅蓮根駅高島平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0