ココは食のパラダイス@ノンチ邸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、この家にお邪魔するのが大好きなB食家集団である。

  

  

ココは食のパラダイス@ノンチ邸の話。

 
 

 

今年最後の花見チャンスDAYはあいにく雨の予報。

前日飲みながら「明日雨ですけどどーします?」と

ラニキに問いかけてみると

 

「ウチで鍋でもする?」
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

明日もお世話になります!

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

「餃子も作っちゃう?」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

マスマスお世話になります!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「ちょっと包むの手伝ってよ。」
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

御安いご用です。

 

って、え??
 

皮から作っちゃうんスカ??

 

はるゆたか100%なんスカ~

ホント何でも作っちゃうんすねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

って、キタ!

 

今、とっても狭い身内コミュニティーで

話題騒然の低温真空調理チャーシュー。

勝手ながら【肉汁爆裂チャーシュー】と呼んでおります。

コレ食ったら他のチャーシュー食えないよ。

てか肉料理全般で考えてもかなりの上位ランクインかと。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんで、なんだか食ったことない美味さの鍋が出現したかと思ったら

 

「オマエらチャーハン食う?」
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ロンモチお世話になります!

 

なんでも灯台長(風邪で欠席)用に米三合炊いちゃったんだって。(笑
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ホントにスゲーはこのヒト。

尊敬に値するよ。

 

こんな美味しいモノばかりの環境で育って行くアナタ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

超激将来が楽しみデス! 






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


絶対ラヲタになるよね。(笑) 業界初の親子ラーメンブロガーとか(笑

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ノンチ邸
TEL 非公開
住所 都内某所

--------------------------------------------