移転のご案内 そよ亭@某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、新婚生活で大事な三つの袋は池袋と沼袋と

もう一つが思い出せないのでコメント欄で答えを募集したいB食家集団である。

 

 

移転のご案内 そよ亭@某所の話。

 
 


女の子の家にお邪魔するなんて

通常であれば、前夜に知恵熱でも出しそうなミッションなのだが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「テルさん、彼氏ができたんです。」

から数か月


「テルさん、婚約しました。」

から数か月


「テルさん、ワタシ結婚しまっす!」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「つきましては婚約者と一緒に暮らすので引っ越しました。

広くなったので皆さんで遊びに来てください!」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そよ亭 、新装開店ですか!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

婚約者と一緒に暮らしているってことは

お邪魔したらロンモチ居るんだろうし

と言う事は、勝手に引き出しあけてオパンテー物色とか

出来ないって事じゃんか。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てか、どーしよ婚約者怖い人だったら。。。

とか、オレより怖い人そーはいないか。。。

とか、道中色々考えながらお邪魔した訳ですが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

Kちゃん超激イイ人じゃんか!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そよ亭女将の怒涛のトークを

ホンワカ聞き流す(笑)腕前を持つ男前Kちゃん。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

超激お似合いじゃんか!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

よかった、よかった。

イイ人に出会えて。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

よかった、よかった。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

嫁に行けて。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カワイイ妹分の門出に酒のピッチも加速し

大変楽しい、美味しい宴となりました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ところで
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

キャンタマ袋の話は、いつすればいいのかね?






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

お幸せにー! (うん、ダイジョブだな、この二人なら。)

  

ポチッと、お願いします!ランキングの方にもお祝いをー!

   
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 そよ亭
電話 非公開
住所 非公開
定休 不定休
予約 要予約
備考 男性一名での入店不可

--------------------------------------------