春風、肌に心地よい季節のハズが・・・喫茶ぐり@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、桜前線に合わせて大滝汗腺も上昇中のB食家集団である。

  

  

春風、肌に心地よい季節のハズが・・・喫茶ぐり@浅草の話。

 

 

 

前夜に発症したちゃんぽん熱。

翌朝になっても下がっておらず

昼飯はチャンポリングと相成りました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんとなく知ってたけど

ちゃんぽんとか、まったく興味なかったので

その素性をよく理解していなかったお店。

 

喫茶店なのにちゃんぽんが有名。

 

くらいの情報しか持たず、行ってみた訳です。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

なんの根拠も裏付けもなく

オーダー取りに来たお姉さんが超激タイプだった手前

カッコつける意味合いも含めて辛みそちゃんぽんを注文。


東京ホルモンズの中身のある話
  

どんだけカワイイか再確認するために

お水オカワリ頼んでみたりして過ごしていると
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんすかコレー。(汗

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コッチ系だったんすかー。(涙

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

見た目に反して少食なボクですから

麺がコンチクワするころには、完食を諦めはじめ

キャワイイお姉さんに、滝汗をドン引きされたらどうしようと

考えるもんだから、益々の滝汗をお披露目してしまい

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

食後に出されるアイスコーヒーで

涼を取ろうにも、時すでに遅し。

 

辛みそさんの後押しも有り、目出度く本年一発目の

大滝汗ランチを楽しむことができました。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


でも通うと思います。 そう、キャワイイから。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 喫茶ぐり
住所 東京都台東区浅草4-25-6
定休日 火曜

--------------------------------------------

喫茶ぐり喫茶店 / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0