二日酔いの凌ぎ方 番@川口 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、「お願いタッチここにタッチ」なんて言われたら即

タッチ&ゴーなB食家集団である。

  

  

二日酔いの凌ぎ方 番@川口の話。

 



呼吸を止めて一秒ワタシ

真剣な目をしながらiPhone眺めても

ココから先には行けそうもないのよ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

二日酔いロンリネス (カキーン)

 

息をするのもご迷惑の様なので

会社を抜け出してハンドル握り

とりあえず停められるところでハザードを焚き

愛フォンをそっとアイ撫。

 

いつもなら楽しいはずのラーメン屋検索も

緊が急を要するエマージェンシーストマック。

 

とにかく早く何かを入れなくちゃ。

胃からこみ上げる酒フレーバーを上から押し込まなくちゃ。

 

こーゆーとき、近くでこーゆーの

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

助かりマース。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

天空落しだかなんだか知らないけど

中村屋っていったらカリーでしょ?

程度のオレですけど

重ねて二日酔いですけど

この一杯は分かります。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレは美味いラーメンです。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


そして食いながら思い出しマース。 前夜に家系食ったね。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺屋 番
住所 埼玉県川口市江戸袋1-11-3
定休日 火曜

--------------------------------------------

麺屋 番ラーメン / 見沼代親水公園駅南鳩ケ谷駅舎人駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5