女々しいと嫌われますよ ねぎどん@千束 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、昨日より今日、今日より明日のが幸せなB食家集団である。

  

  

女々しいと嫌われますよ ねぎどん@千束の話。

 

 

 

二十歳の頃から住み始め、十七年間お世話になった台東区から

生まれ育った足立区へ引っ越して早いものでもう10ヶ月が経ちました。

 

仕事でコッチに来ることも多いので、淋しい思いはあまり無いのですが

ココへ頻繁に来れないのは辛いのよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ねぎどーん。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

近くにいた時は、たまにしか来なかったのに

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

離れた今のが来る回数多いんじゃねーのかと(笑
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

近くにいるときは感謝もしねーで

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

いざ別れると、やっぱアイツのが良かったなんて
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

良くある話・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんですか?
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

僕には全くわかりま・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

・・・せん。


(よかった、言い切れました。)

 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


半カレー頼まなかったのは本日二回目の昼食だからデス! テヘ。

 

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ねぎどん
住所 東京都台東区千束1-17-8
浅草駅(つくばEXP)から595m
営業時間 10:00~15:00
定休日 日曜・祝日
席数 13席 (カウンター13席)

--------------------------------------------