慣れた道でもこーなるのよね こばやし@北千住 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、バックオーライもカッ飛ばすB食家集団である。

  

  

慣れた道でもこーなるのよね こばやし@北千住の話。

 

 

 

所用で千住警察署へ。

懐かしいね。

みんな一度はお世話になったよね!

(落し物とか、落し物とか、落し物とか)

 

千住警察は駐車場がないので、線路沿いに路チューして

ダッシュで用を済ませ、ダッシュで車に戻ると

チュー禁のオジサンが車を覗きこんでやがった。

 

あに濁点を付けて発声すると

「あ、どーぞ。」と許してくれた。

 

何か今日のオレ、ツイテルなー!

 

なんて言いながら時計を見るともう11時半。

ラーメンでも食って帰ることにした。

 

例のアプリでラーメン屋検索をすると

某ラニキも来ている店を近くに発見。

スカ!も出ているので行ってみる事に。

 

イイ店もすぐにめっかって

やっぱオレ、今日ツイテルなー!

 

ピーピーピー(バックの音) ピーゴンピー。

へ?ゴンっていいました?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ツイテネー(涙

 

エアロパーツで良かったけど

こりゃー五万は飛んでくな、、、(涙

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あまりのショックにボーっと歩いていたのか

店を行き過ぎてしまい

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

慌ててもどって何とか一番乗りをGET。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

つけそば800円+大盛り100円をポチッと。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この手のコナコナしたつけ麺の中ではダントツに好きかも。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ほんのり辛みもあって飽きないお味。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

これで美味くなかったらこの日立ち直れなかったもしれないわ。

 

なんせ一杯50,900円ですもの。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


みなさん安全運転で! やっぱ立ち直れないかも。。。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 こばやし
住所 東京都足立区千住寿町8-17
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)

--------------------------------------------

こばやしラーメン / 北千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5