忘れすぎた忘年会 パレスホテル東京@丸の内 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、だいぶ内臓が疲れてきたB食家集団である。

 

 

忘れすぎた忘年会 パレスホテル東京@丸の内の話。

 

 

 

所属する組織の大忘年会。

場所は千代田区丸の内一丁目一番一号

 

パレスホテル東京

  

09年に休業し解体、今年5月に建て替え完了、そしてオープン。

当組織の忘年会はここ数年、東京會舘で行っていたのだが

新し物好きの皆さんですから、しゃーないよね。

 

今年はベキ&小ジャイアンも初エントリー。

途中でギャン泣きされた時用に部屋もリザーブし

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

まずは部屋のミニバーで最高の準備をネ。

  

東京ホルモンズの中身のある話  

 

「いつも主人がお世話になっております。」

「いつも主人がお世話になっております。」

「いつも主人がオムツを取り換えております。」

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

ブツブツ挨拶の練習をするベキを横目に

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

忘年会なんだから今年一年を完璧に忘れるくらい飲まないとならないので

(結構覚えてないんだけど)
  
東京ホルモンズの中身のある話  

 

ジャブジャブ飲んで食った訳なのですが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

部屋に戻り、翌日も仕事なのでさっさと風呂ためたり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

待ってる間に、陛下と乾杯したりしていると・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「ねえ、ワタシお腹空いてんだけど・・・。」

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

別に挨拶回りで食事する暇がなかった訳でもなく

どちらかと言えばしっかり召し上がっていた様に見えた

ベキさんなのですが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今年一年どころか

つい先程の食事まで忘れてしまうというね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ルームサービスのピザとオニオングラタンスープ、

ジェジャート もしっかり平らげ
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

翌朝の朝食もちゃんと完食し

「ロビーでパン売ってないかな?」などと

帰ってからの飯まで心配する彼女なのでした。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

陛下、我が家は平和です。



 


 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

  

やっぱ新しいホテルはイイよねー。

 

 

ランキング、お願いします!忘年会ラストスパート頑張りまっす。

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 パレスホテル東京
TEL 03-3211-5211
住所 東京都千代田区丸の内1-1-1
ホームページ http://www.palacehoteltokyo.com/
オープン日 2012年5月17日

--------------------------------------------

パレスホテル東京オーベルジュ / 大手町駅二重橋前駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5