恥ずかしい話 むさし坊@武蔵浦和 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、実は繊細な一面を持っている(笑うな)B食家集団である。

 

 

恥ずかしい話 むさし坊@武蔵浦和の話。

 
 
 

ボク今38才なんですけど

恥ずかしい話、実は最近まで

一人で外食って、苦手だったんですよね。

なんか “エサ与えてもらいに来ました” 感がして(笑)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どーしても一人で食べなくてはならない時はコンビニ弁当。

時間がない時はコンビニおにぎりをがじりながら移動。

それが嫌な時は吉野家。

すき家でも松屋でもなく吉野家。

吉野家なら不思議と一人でも大丈夫だったんです。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

人は歳を重ねると好みや考え方に変化が現れます。

 

何が何でも巨乳!

だったのに

顔に似合ったサイズ!

 

に好みが変わりましたし

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

何が何でも外人顔!

だったのに

アジアンビューティー!

 

も最近大好きです。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

そして食。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

実はこのブログ始めるまで

あんまり興味なかったんですよね、食について。

 

美味しんぼもテレビで数回観ただけですし

ダンチューとかいう雑誌?未だに読んだことないですし

存在知ったのも一、二年前のこと。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ブログを通じて、仲間が増え

その仲間が色んなジャンルの食に精通していて

あっちがウマイ、こっちもオススメと教えてくれて

次第に興味を持つようになり、欲深くなり
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ウマイと言われる店に、一度は行っとかないと損なんじゃないのかと。

短い人生、一日三食と決まっていて (たまに四食)

限られたチャンスの中のこの一回を

コンビニのおにぎりで済ませてしまっては

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大損なんじゃないのかと。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

と考えるようになったら

ひとりでラーメン屋に入り

写真を撮ってるのをジロジロ見られても

気にもしない様になれました(笑)


食い終わってから【ガパオあります】って壁に書いてあるの見ちゃったら

 

大後悔じゃないですか!


是非次回は。。。

 
 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

  

塩昆布は裏切らないよねー。

 

 

ランキング、お願いします!ボチボチやらせていただきまーす。

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺匠 むさし坊 武蔵浦和店
TEL 048-836-2877
住所 埼玉県さいたま市南区沼影1-7-6
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休

--------------------------------------------

麺匠 むさし坊 武蔵浦和店ラーメン / 武蔵浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0