昼間の情事 娘々@与野本町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
我々東京ホルモンズは、こっそり滋養強壮ドリンクを飲んでいるB食家集団である。

 

   

昼間の情事 娘々@与野本町の話。

 

 


昼間っからニャンニャンだと??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

夕方に集団でニャンニャンする女子高生のお姉さん方に

憧れて育ったボクですから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

小学生の頃○○さんちで○○ちゃんや、○○ちゃんを呼んで

脱ぎ脱ぎ大作戦っていう遊びで盛り上がっても

夕方5時には帰宅しランドセルを放り投げ

テレビの前に噛付いていたボクですから

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

友人にオマエは病気と褒めてもらえるボクですから
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

清純派のその子ちゃんより、当時からフェロモン出してたさゆりちゃん派のボクですから

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

昼間っからのニャンニャンなんてお茶の子サイサイ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

スタミナつける必要もないほど、病的なボクですけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんだか物珍しくてスタカレー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

実際はカレーじゃないのね(笑)

 

 

時に

スザーン久美子は何してるのかね?

 

でもやっぱ、ゆうゆが一番よね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

夕やけニャンニャン!

当時のメンバーで一日限定復活とかしないかなー 

(後ろ指差されても結構です。コレが僕の生きざまです。)

 

 

ランキング、お願いします!どーか見捨てずポチッとお願いします!

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 娘々(ニャンニャン)
住所 埼玉県さいたま市中央区下落合7-7-9
交通手段 与野本町駅から190m
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00
定休日 火曜日

--------------------------------------------

娘々中華料理 / 与野本町駅与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0