アホに塗る薬はありますか? あぺたいと@板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、硬さと角度に憧れるB食家集団である。

 

 

アホに塗る薬はありますか? あぺたいと@板橋の話。

 

 

 
ベキ退院の日。

仕事を抜け、病院へお迎えに。

病室に入るとベットの上で遊んでいる彼女。

「イイでしょコレ!」

と、あごのラインを赤くして自慢してきた。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

オレ 「どしたの?そのチ○コ。」

ベキ 「絶対言うと思った。」

オレ 「じゃ持ち方はこうだろ?」

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

グーーーーン!

 

退院手続きは機械で自動精算だからとってもスピーディー。

色々お世話になりました、帝京病院さん。

 

で、シャバに出た後、まずは煙草を一服がお約束な訳だが

あいにく吸わないので、ウマイもんでも食って放免祝いと言う事に。

何食べたいか聞いてみると、「普段はなんでもイイよ」しか言わない

彼女だが、間髪入れずに返答があった。

 

「ラーメン!」

 

よーし。世界のインターネットにはツイッターってのがあって

そこで質問すると、色んな人が知恵を出してくれるので聞いてみよう!

 

【帝京の近くでラーメン屋って言ったらドコ?】に質問に

来るわ来るわの美味しい情報。

さーどーすっか?どこにすっか?と吟味していると・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「やっぱ焼きそば!」

 

リアル切腹をカマシタ金筋の彼女に

またクサイ飯食わせるとこだったよ。

 

ぱかーん。ピュピュピューーー。

ってなるトコだったよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で、皆さんの貴重なご意見をフルシカトして

やってきたのはココ。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

あぺたいと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ベキ、家あぺは経験済みなので

看板見てテンション急上昇。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「わー、ばくっ言うのがイイかなぁ?え?一番多いの?

いつも誰と来てるの?よっちん?それともコレ?」(小指を立てて)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「餃子も食べたいなー。

あ、酢コショウの食べ方書いてあるよー。

流行ってるんだねー。」(と言いながら醤油スタンバイ)
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「ソレ、ひと口ちょーだい!」(と言って半分たいらげ)

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

「わー美味しいねー。」

(箸が滑りすぎてまだ口に入ってないのに感想を述べて頂き)
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

「やっぱりお店の方が美味しいねー。お土産買って帰る?」

(と言いながらチャッカリ、オレの財布で勘定をし)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

「イイねココ。また来ようね!

 

あべたいと。」




帝京さん、アホも治してもらえますか?



 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

ま、元気が一番!

 

今日も押してくださいませ。ベキは今日も大暴走中です。

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 あぺたいと 板橋店
TEL 03-3579-4200
住所 東京都板橋区板橋1-45-6 大坂ビル1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30 (L.O.22:15)
定休日 不定休(月一回の予定)
席数 18席 (カウンター6席、テーブル3卓12席)
ホームページ http://www.apetaito.com/

------------------------------