お月見 とうふ屋うかい@芝公園 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、不老林アクティブ⇒リアップ⇒リアッププラス⇒リアップX5と

15才から育毛剤を使用しているのでハゲる筈がない。いや、ハゲては困るB食家集団である。

 

 

お月見 とうふ屋うかい@芝公園の話。

 

 
 

ノッポンくん、今日は大勢の偉い人と

入れ歯の具合が悪くても安心なお店で食事をしてくるよ。

40名近く集まるみたいなんだ。

大丈夫かな、オジサン。(司会進行を仰せつかりました。)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

心配だから景気付けに一杯引っ掛けてみるよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そう、あのお屋敷に行くんだよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

帰るのメンドクサイから、近くのホテル取ったんだけど

お部屋にサービスの果物が届いたのでキャバクラかと思っちゃったよ。

部屋まで持ってきてくれたお姉さんに、ケイタイ番号

今夜イクお店までの移動時間を聞いたら、歩いて10分て言うんだけど

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

三分で着いたよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ノッポンくん、観月会って知ってる?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

お月見しながら皆でお食事しましょうって言う

この時季に行う集まりなんだけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

要するに、オジサン達の飲む口実なワケ。

   
東京ホルモンズの中身のある話

  

縁側から夜空を眺める訳でもなく、室内でドンチャン騒ぎするだけなので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

隣りの席の人に「お月見いつするんですか?」って聞いて見てみたら
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

「まわりをよく見てごらん。」と教えてくれたよ。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

会場内を見渡してみたら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オジサン、既にお月見の真っ最中だったよ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あっちには半月。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こっちには三日月。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、満月もいた!と思ったら
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ピッカピカの太陽もいてビックリしたよ。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

え?オジサンは大丈夫かって?
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

一泊で出かけるときも、育毛剤持ち歩く位の

日本を代表するリアッパーだから大丈夫だよ。




 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

うかいの油揚げ、最高だね!

 

今日も押してくださいませ。二日もサボっちゃったので心配です。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 とうふ屋うかい
TEL 03-3436-1028
住所 東京都港区芝公園4-4-13
定休日 年中無休
ホームページ http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html

------------------------------

とうふ屋うかい 東京芝店懐石・会席料理 / 赤羽橋駅芝公園駅神谷町駅
夜総合点★★★★ 4.0