やっぱ生だよね おか田@春日 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、興味無いことは記憶しないB食家集団である。

 

 

やっぱ生だよね おか田@春日の話。

 

 


小石川の経済産業ヒムロック発の情報が

鹿浜のヒゲめがねヒムロックを経由し

先日、オレヒムロックの耳に入った。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

「キャス兄に教わったんだけどさ、春日のさ、

西片交差点トコにある立ち食い蕎麦屋今度行ってみてよ。

コレが結構イケルのよ。」

 

「ふーん。」

 

ヒトの話を聞かないのは失礼な話だ。

私は違う。

聞いていないのではない。

 

 

覚えていないのだ。

 

 

○月×日

ヒゲヒムロック 「アッコのアレ美味いらしいよ。」

オレヒムロック 「ふーん。」


○月□日

ヒゲヒムロック 「この前話したアッコのアレ行こうよ!」

オレヒムロック 「へ?なんだっけ?それ。」


今まで星の数ほど繰り返したクダリである。

そんな僕らにも奇跡が訪れた。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

覚えてたよ、オレ。

 

 

店名が

オカザキなのか

ヨシオカなのか

オカムラなのか

ヒョットして豊しまなのか悩んだが無事到着。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

足りないと困るから一応オニギリも購入し
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ちくわ天蕎麦(冷)大盛
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

立ち食いのレベルじゃないでしょ、この蕎麦。

麺が束になって喉を通過する感じ、好きだなぁ。

立派な店構えでココよりマズイ蕎麦出すところ

たくさん知ってるよ。

量もしっかりでオニギリ必要なかったよ。
 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

ま、帰りの車の中で食べちゃうんだけどね(笑)






 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

前の通りにパーキングもあるし寄りやすいね!

 

今日も押してくださいませ。今日ベキ退院です。(はい、実は入院してました。) 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 そば処 おか田
TEL 非公開
住所 東京都文京区小石川1-5-9
交通手段 三田線春日駅のA5出口すぐ
席数 10席 ハイスツールか立ち食い
オープン日 2008年4月8日

------------------------------