この先何十年・・・ 十八番@西浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、お彼岸中は蚊も殺さないB食家集団である。

 

 

この先何十年・・・ 十八番@西浅草 十八番@西浅草の話。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

灯台長のソラカラちゃんほどスレンダーじゃないけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コッチもナカナカでしょ?

妖艶な君に逢いたくて

今日は夜に来てみたよ。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

ほのかちゃん!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

仕事が大田区フィニッシュだったので

イレブンフーズ狙ってたんだけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

営業時間の関係でコッチへ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

足立区に引っ越してからもう五か月。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

引っ越してから来てなかったよね?

ずいぶん久しぶりだねぇ。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱサンラータンメン だよね。

一度食べたらもう一度食べたくなる味なのよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でも全身から豚汁噴射するよね、きっと。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なもんでサンラータンはもう少し寒くなってからと言う事にして

半分のチャーハンと・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

サンラータンと並ぶ

十八番、二枚看板の一つ
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

トクニラそば!

 

あ,,,フル餡かけ・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

しまったー、、

こっちも冬仕様だったー!

 

 

彼岸に入り、だいぶ涼しくなったけど

ヘビー級の僕らには、まだまだなのよ。

 

しかしウマイね。

トクニラと半分のチャーハンの組み合わせ

満足度高いよね。(ぶためしもイイよ)

この先何十年、店が続く限り通うんだろうなぁ、オレ。









 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

上あごお気を付け下さい。

 

今日も押してくださいませ。ベスト3入してないですね最近、、、(涙) 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 十八番
TEL 03-3844-0108
住所 東京都台東区西浅草2-18-7
交通手段 浅草駅(つくばEXP)から255m
営業時間 11:00~16:00 17:00~21:00
定休日 日曜、祝祭日

------------------------------