ハマリ中 うどん処ごえん@板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、歌う時マイクロフォンを白いハンケチに包んで握り

しっかりと小指を立てて、左手で耳をふさぐB食家集団である。

 

 

ハマリ中 うどん処ごえん@板橋の話。

 

 

 



気づいちゃった?
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そう。

一回行き出すと、チョイチョイ行く派なの。

んでもってすぐ飽きて、とーぶん行かなくなり

また忘れたころに集中して通うパティーン。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

映画もそう。

文ちゃんにハマれば、毎夜“仁義なき戦い”を鑑賞しながら就寝。

全話ローテーション。

新仁義なんかも織り交ぜ、かーるく一ヶ月。

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

文ちゃんに飽きれば
東映任侠映画を掻き集め、連日連夜の鶴田浩二ナイト。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

“修羅の群れ”が好きだなぁ。

“日本の首領”の時の人情味あふれる役も良かったなぁ。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、つけカレーうどん。初めて食った。ウマイネ。

 


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

只今“ごえん”のランチにハマってまーす。

 

今日もポチッっとたのんまーす。だから七位ってナニ?

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 うどん処 ごえん
TEL 03-3963-6360
住所 東京都板橋区仲宿48-18
営業時間 平日 11:30~14:00 17:30~21:30 土日祝 11:30~14:30 17:30~21:30
定休日 月曜日

------------------------------