続編 ビアガーデン・ホルモンズ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、最上級のもてなしは牛一頭だと考えるB食家集団である。

 

 

続編 ビアガーデン・ホルモンズの話。

 

 
 

前編 のもてなし料理は、ベキが作ったんだけど

後半はオレとよっちんが腕をブンブン振り回すってワケ。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まずは肉だよねー。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

取り寄せるよねー。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

飛騨牛のシャトブリ&サーロイン
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

興奮するよねー。
 
東京ホルモンズの中身のある話
  

おっ勃つよねー。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そんでよっちんは

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こちらを持参。

ん??マーナーのクーニー??

 

生肉とステーキで

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

牛がダブってしまった、、、(汗)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でも、イーんです。

生類(なまるい)憐みの令なんてかかってコイです。

そう、

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレミナ苑 じゃないっスカ! 

 

正直チト目が潤んだね。

こーゆー方法しかないんだもん、しゃーないよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

んで〆は

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

コレ。

(間違えて料理写真消しちゃった、、、)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

トドメは

オレが最もウマイと思うモンブラン@イナムラショウゾウで

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ハッピーバースデー

QTハニー!

 

(一週間も間違えちゃったけどネ)

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

また来てねー!

チト写ってるイケメンはタケチヨです。

よろしゅーに。

 

おいおい、、七位って、、、(汗)

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 ビアガーデン・ホルモンズ
TEL 非公開
住所 都内某所

交通 赤羽駅から送迎あり

備考 メンバーよりの紹介制

ドレスコードあります 男性・ブーメラン 女性:ビキニ

※フルチンはご遠慮ください。

------------------------------