トニー@まーちゃん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、イイ店にはイイ人が集まると思うB食家集団である。

 

 

トニー@まーちゃんの話

 



去年の夏だったかしら?

まーちゃんで飲んでいると外人さんが一人で入ってきた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カシラ味噌を何本もオカワリして、金宮ストレートをグイグイ飲んで

ささーっと帰って行った。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

その外人さんは翌日奥さんとやってきて

またカシラ味噌を何本も食べて行ったそうだ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

東日本震災のボランティア活動に参加する為に

わざわざ来日してくれたそう。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まーちゃんとメールアドレスの交換をして日本を去って行った。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

名前はトニー。

合気道をやってる親日家らしい。

3月11日の日本時間0:01、まーちゃんにメールが入った。

 

 

にほんの ともだちへ、

2011ねん3がつ11にちのだいしんさいからいちねんをむかえて、

わたしたちトニーとマリアンのおもいはあなたたちとともにあります
わたしたちは、にほんのみなさんが、にどとこのようなひがいのなか、

つらいおもいをすることがないように、いのっています.

オランドー、トニーと マリアン より


※まーちゃんのツイートより



素敵な店だろ、やきとん まーちゃんて。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

日本人とかアメリカ人とかじゃなくてさ、人間て素敵だね。



 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 やきとん ま~ちゃん
TEL 03-3835-1758
住所 東京都台東区台東4-6-1
交通手段 日比谷線仲御徒町1番出口
営業時間 17:00~24:00(焼物L.O23:00)
定休日 日曜と祝日の月曜

--------------------------------------------