丸重@西新井で生ホッピー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、子供の保険は学資保険でなく傷害保険に入ろうと思うB食家集団である。

 

 

丸重@西新井で生ホッピーの話

 

 

 

ワタクシ、もう長いこと台東区に住んでおりますが、足立区生まれです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

車はゲソナンです。(わかる?ゲソナンて、、、)

いまだに暴走族が走行しておりますし、発砲事件や殺人事件なんて慣れたもんです。

さすがにパンチパーマの中学生は見なくなりましたが、後ろ髪が辰吉みたいな

少年はたまに見かけます。遊んでいる地元の同級生は半数以上高校を出ていません。

ましてや大学を出た、いや大学に入った人を知りません。

足立区に電車が走ってないのは、そんな輩を世に分散しない為だと誰かが言ってました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして二か月後、家の事情で足立区に帰って来ないとならなくなりました。

正直不安でいっぱいです。

 

将来自分の子供が・・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コンビニの前にしゃがんで唾を「チッチッ」っと吐いていたらどうしよう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

首都高の料金所で、「自転車いくら?」ってお金を払おうとしていたらどうしよう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ホワイトクリスマスじゃねーのかよ!と、街で消火器を撒いていたらどうしよう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

学校近くの駄菓子屋に給食運ばせて食べてたらどうしよう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

霞ヶ関からスリッパで帰ってきたらどうしよう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

練馬区のほうに何か月も泊りに行ったらどうしよう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなことを考えたら不安でお酒が止まりません。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな足立区の仲間が誘ってくれて、西新井の丸重って店に飲みに来ました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あの女性 も昔よく来てたみたいです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

生ホッピーもあってナカナカ良い店ですよ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、賢くなれとは言いませんが、ヒト様に迷惑はかけないで貰いたいもんです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

争いを嫌う、温厚なヒトになってくれればそれでイイです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ”? 殺すぞ。


あ、すみません。

取り乱しました。。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

そんなんでエネファーム注文してみました。自家発でーん!


最近のんびりペースでごめんなさい。ランキングおねがいしーます!

そろそろ10位圏外・・・(涙)

  

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 大衆酒場 丸重(まるしげ)
TEL 03-3859-7679
住所 東京都足立区栗原1-7-21
交通手段 西新井駅から196m
営業時間 17:00~25:30
定休日 毎週日曜
席数 52席

--------------------------------------------

大衆酒場丸重居酒屋 / 西新井駅大師前駅梅島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5