もう15年以上の付き合いだね 百楽門@松戸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、結構詰まるB食家集団である。

  

 

もう15年以上の付き合いだね 百楽門@松戸の話

 



14時から市川市でお仕事。

でもその前に越谷市の某神社でお祓い。

足立区の会社から越谷までジョナサン号 でドンドコドンドコ。
信号待ちでふと脇に目をやると・・・

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ダーヤマのドンウーがメーランはじめましたと??
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

危うく一車線跨ぎの強引左折を決め込むトコだったけど

誘惑に負けることなく、無事【丸に右離れ立ち葵的神社】でお祓いを受け
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

市川市に向かう途中、松戸市を通ることに気づき

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ある男に電話した。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「おう、オレ。昼飯おごってみ。」
 

その男とは、もう15年以上の付き合い。

昔、オレが詰まらせて溢れかえったトイレを

誰かを殺すかのような眼差しで掃除してくれた男。

ロンモチ断られる筋合いもなく、その男の事務所へ向かった。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「何食わしてくれんの?フカヒレがイイな。」

て言おうと思ったら、さすがオレの言動パティーンを熟知してやがる。

コッチが言う前に先にコーきやがった。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「おいしい空芯菜をごちそうします。」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

酒ヌキのウーロンハイにケチを付けたり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カレーチャーハンと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

半ラーメンのセットもごちそうになり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

話したつもりが話してなかった、戸籍の動向なんかもお話しして

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

財布を出す仕草の一つも見せず

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

市川市の現場へ向かったのでした。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てか安くてイイね、ココ。

バネアカとマーネリにもあるんだね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

んで、ひと仕事終えて帰り道

気が付くと、、、

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ん?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

二食連続ラーメン 食ってしまった、、、(汗)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

ヤマ、ごちそう様。今度はフカヒレだけでお腹いっぱいにさせてね。


最近のんびりペースでごめんなさい。ランキングおねがいします!

  

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 百楽門 上本郷店 (ヒャクラクモン)
TEL 047-366-3634
住所 千葉県松戸市南花島3-41-29
定休日 無休

--------------------------------------------

百楽門 上本郷店台湾料理 / 上本郷駅松戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0