寝る間を惜しんで ねぎどん@千束 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、行き先よりも走る向きで乗るバスを決める、方向性重視なB食家集団である。

 

 

寝る間を惜しんで ねぎどん@千束の話

 

 
 

またかよ!って思ったでしょ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いいじゃん。ウマイんだもん。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

も、ねる。 

 

 

徹夜明け。

眠い目をこすりながら朝10時に帰宅。

風呂入ってベッドに入って、明日は日曜か~

なんて考えながら夕方の飲みに備えて

ひと眠りしようとするのだが、明日日曜ってことは

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

今日食っとかないとじゃん!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ってことで、睡眠時間を削って来てしまった。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

たまに飲み屋で顔を合わせるツイッター仲間から

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「ちくわ天ウマイよ。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なーんてコメント貰っちゃったら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

寝てなんかいられないじゃんかー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

確かにウマイ。

ちくわ天の揚げたてを食べた事があるのか悩んだ。

この手の素材は大抵が揚げ置きだろうしね。

次回は桜エビ行ってみよ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で今日の主役は月見うどん。

もちろん「あ、細うどんで、、」って言ったよ!(言えたよ)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

月見もイイね。

今度は肉ねぎに玉子落としてみようかな。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、この週は結局三回も来ちゃいました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして二時間睡眠でレッドウイングへ向かうのでした。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

ねぎどん。通うぜ!オレは。

 

今日もランキング、お願いします!

ねぎどん記事飽きた??ごめんね(汗) 

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 ねぎどん
TEL 03-3873-9770
住所 東京都台東区千束1-17-8
浅草駅(つくばEXP)から595m
営業時間 10:00~15:00
定休日 日曜・祝日
席数 13席 (カウンター13席)

--------------------------------------------