これぞジャパ・チャーハン!新京@桜台 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、チャーハンも飲める気がしてきたB食家集団である。

 

 

これぞジャパ・チャーハン!新京@桜台の話
 

 

 


朝食にサンドウィッチを勧められたが丁重にお断りした。

ナゼなら前夜から昼食の予定を立てていたから。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

初訪問&単独行動。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あまりの興奮状態から

 

【チャーハン&餃子&ラーメン】

 

なんて欲張り注文の可能性もあったしね(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

こっち方面の仲間から、再三オススメを頂いたお店。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

桜台 新京

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

途中渋滞してたおかげで、冷静さを取り戻すことができたのか

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

色々考える時間があった為か

 
東京ホルモンズの中身のある話
 
チャーハン&餃子&ラーメン
 

何とか踏み止まる事ができた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

開店一番客だった為、あまり待つことなく

チャーハン&餃子が登場。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

パラパラのチャーハンってウマイよね。

反して、ベチャベチャのチャーハンって人気ないよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じゃーさー

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ヌルヌルのチャーハンはどぉ?

 

某氏「神チャーハン」と言っただけのことはある。

パラでなく、ベチャでもない。

ヌルなチャーハン。

 

ベチャとヌルは紙一重だけど

ベチャにならないヌルは神領域に属する。

 

うまく言えないけど、そーとー好きドキドキ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして餃子。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

実はチャーハンより楽しみにしていた餃子。

某氏ブログ の写真をみて感じたんだけど

チャーハンてさ、写真だと美味しさ伝えるのに

限界があるけど、餃子って写真でもクオリティー

伝わりやすいよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

写真見た瞬間、

 

「これ食いたい!」 って思ったもん。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

モッチリ感とカリッと感。

両方を兼ね備えながらも

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ジューシーさと、ズッシリ感まで装備したそれは

昼に車で来てしまったことを後悔させる一品だった。(コレはビールでしょ!)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

新京恐るべし。

これじゃー皆が絶賛する訳だよ。

PBさんにも、沼袋の妹分(のお父さん)にもオススメされてたもんね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

末永く頑張って頂きたいお店だね。


 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

てか新京の前、よく通る道だった(笑)

隣りのマンション来たことあるし、、、

 

今日もランキング、お願いします!

なんとかキープしてますね。ありがとうございます!!

でも真ん中のランキングはナカナカあがんないねぇ。

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 新京
TEL 03-3992-1670
住所 東京都練馬区桜台4-1-6
交通手段 西武池袋線「桜台」駅下車 南口から徒歩2分
営業時間 11:30~22:00
定休日 火曜日・水曜日
席数 22席 (カウンター10席、テーブル12席)
オープン日 1963年

--------------------------------------------

新京中華料理 / 桜台駅練馬駅新桜台駅
昼総合点★★★★ 4.5