最高だヨネ 米山@赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、脱ぐ可能性が微塵もない日は、ジーンズの下に一枚はいているB食家集団である。

 

 

最高だヨネ 米山@赤羽@赤羽の話

  

  


実は人生で二回目の米山だったりする。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

前回の米山記事 でご案内した通り、行かない美学を貫いてきた訳だが
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

仲間の裏切りも手伝い、一回来てみたら

あっさりとあっさり煮込みの虜に。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は土曜日。

17:45くらいから並んだのだがすでに大行列。

カウンター席は確保できず、コールマン席に。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

半の字は上が付き出るのか出ないのかでヒトモメし

(はい。中卒&高校中退です。)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

半焼きチレ、レバ。

つくねと

玉子アヘ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は米山の達人でブロガーの

ちんム氏 も一緒なので心強い。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は小っちゃいオジサンいないけど

 

お疲れちゃーん。

 

そーいや僕ら全員同級生よね。

イイね。

気ー使わない仲間どーし!
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

さてさて、まずは半焼きレバー。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

雑な刺し具合がイイんだヨネ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で、バラしちゃったけど半焼きチレ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

見て!お伴のアブラ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレがあるのとナイのじゃ全く別物ヨネ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カシラに
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ヨネ山って言ったらこのツクネ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そりゃーシャリキン・レモンもスイスイ入るヨネ~。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、オレの大好きなあっさり煮込み。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オイニー・ナッシング。

時にコンニャクのが臭うんじゃねーか位の完璧な仕事なのヨネ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

玉子合へ。

アヘアヘと二回繰り返すと下品になるが

一回だと艶やかだヨネ~。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この店のメニューは全てが主役級であり

駄作や脇役は一切ない。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

たかが肉豆腐であっても、これまた群を抜くお味なのヨネ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱさ。

 

米山最高だヨネ。 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

どう?行きたくなったでしょー!

 

今日もランキング、お願いします!

どーでしょう。ナンバーワンはキープできてますかね??

そろそろ真ん中のも上がってみたいもんすね(←すぐ調子乗る人)

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 米山
TEL 03-3901-7350
住所 東京都北区赤羽1-64-7
交通手段 赤羽駅徒歩7分
営業時間 18:15~24:00
定休日 日曜・祝日

--------------------------------------------