スカイツリー観ながらトイレ スカイノーツ@錦糸町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01



我々東京ホルモンズは、高級な茶色いお酒でも

「ハイボールで!」と元気よく注文するB食家集団である。



スカイツリー観ながらトイレ スカイノーツ@錦糸町の話。



セレブリティ~なお方たちを、本所の名店、もつ焼きわかば

お連れした後、「おい!もう一軒付き合え!」とのありがたい一言で

錦糸町にお供した。

ホテルレバント東京の24Fにあるラウンジ、スカイノーツである。

会合の後、時たま利用するラウンジ。


ありがたいお言葉を下さったお方は、こちらのホテル内施設の

ほとんどが常連扱い。

電話一本で一番良い席が用意されており、いつものボトルが

すでにテーブルに並んでいた。


東京ホルモンズの中身のある話-スカイノーツ 東京ホルモンズ


マッカラン18年と、山崎12年。(写り悪いね、スマン、、)

大人はロツク(ツは大きく)で楽しむらしいが、まだまだ

ガキンチョのワタクシは、ボーイさんに悩まずコー言った。

「ハイボールで!」

もちろんボーイさんは

「え?ハイボールですか??」

(心の声:こんなイイ酒、炭酸で割るの?しかもレモンも入れるの?)

「はい!ハイボールで!!」

幸いにも、大人の皆サマーからは「お前らしくて良い。」と

お褒めの言葉を頂戴し、高級ハイボールを、いつも通りゴキュゴキュ

流し込んで参った次第でございます。


途中、近所のラーメン屋から出前を取るかの如く、下の階の

中華料理屋から、餡かけ焼そばを持ってこさせたり、もうなんでもあり状態。。。

大人ってすごい。。。


東京ホルモンズの中身のある話-スカイノーツ 東京ホルモンズ


写メだと見えないが、葛西の観覧車がキレイに観えるのよ。

気になるスカイツリーは、男子トイレからバッチリ観えます。

さすがにトイレで「パシャ」はマズイので写メなし。

スカイツリーが出来たら、この辺の客層も変わるんだろうな。



東京ホルモンズの中身のある話-キューピー 東京ホルモンズ


そうそう、帰りのタクシーの運転手さんから貰ったの。

運転手さんのお母さんがチマチマ作ってんだって、趣味で。

裸のキューピー買ってきて、キラキラしたやつを、ペタペタ

して作るんだって。見事だね。




----------------------------------------------

店名 バー・スカイラウンジ スカイノーツ
TEL 03-5611-5591
住所 東京都墨田区錦糸1-2-2 ホテルレバント東京24F
交通手段 JR総武線錦糸町駅北口 徒歩3分/地下鉄半蔵門線錦糸町駅3出口 徒歩3分
営業時間 11:30~24:00
定休日 年中無休
予約 予約可
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)
個室 無
席数 84席
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ホームページ http://www.tobuhotel.co.jp/levant/
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015416/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

バー・スカイラウンジ スカイノーツ バー / 錦糸町駅住吉駅
★★★★ 4.0