私のカレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01



私の【カレ】のご先祖様は、明治時代、イギリス経由で来日した外人さん。
スパイシーで個性的、でも時に母性を感じさせる優しさも持つ【カレ】。
歴史を重ね、今や国民的アイドルになった私の【カレ】。


私は【カレ】の名前が付いたものは何でも好き。
でもナゼたまに私を裏切るの?
食事のマナーが悪いから?
あなたと友達のウドンさんが一緒の時は尚更そう。


私を束縛したい気持ちはわかるの。
でもあなたの御印は一生消えないの。
私が白い服を着ている時に限ってそうやって意地悪する。








東京ホルモンズ-カレー


もう今月二回目よ。



東京ホルモンズ-カレー




----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ