大黒屋 @業平 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、ライターがご縁で

友情が芽生えると信じるB食家集団である。



今日は、大黒屋@業平の話。



ゴルフ場でメールが入ったの。レモンハイ飲みたくね?って。

豚汁噴き出してたの。暑かったの。

どーしてもそれが飲みたかったの。


つーこって、現在ワタクシの中でベストレモンハイの店

業平の大黒屋に行ってきた。



東京ホルモンズ-大黒屋


東京ホルモンズ-大黒屋


東京ホルモンズ-大黒屋

三冷式レモンハイ。


東京ホルモンズ-大黒屋


冷え冷え焼酎が入った冷え冷えジョッキに

レモンを二分の一個絞り

冷え冷えの炭酸ビンと共に出される。

いま最も注目のレモンハイである。

ちなみにレモンサワーではない。あくまでレモンハイ。


東京ホルモンズ-大黒屋


0834!そう、レバ刺し。


東京ホルモンズ-大黒屋


5296!そうコブクロ刺し。

お酢をかけてどーぞ。


東京ホルモンズ-大黒屋


253。そう煮込み。



東京ホルモンズ-大黒屋


〆は8:30中華そばね。ラーメンじゃないよ。


この日は常連さんとも仲良くなり、親父さんとも結構話しした。

雰囲気あっていいよね、店も店主もお客も。


またこの日は、新たな出会いがあった。

なんか隣の人そわそわしてんな~と思ったら

東京ホルモンズステッカーを貼った100円ライターみて

「東京ホルモンズさんですか?」って話しかけてきた。

なんでも二人であちこち食べ歩きをしているヒトらしい。


意気投合して、この後一緒に飲みに行っちゃった、、



東京ホルモンズ-大黒屋

しっかしQTさん、食いっぷりイイネ~。

また遊ぼうね(笑)


QTさんのブログ



東京ホルモンズ-大黒屋

食いしん坊の肉厚な握手(汗) 左QTさん 右FB


この後四人でわかば行っちゃったし、、、



東京ホルモンズ-わかば

しっかしファイヤーボール楽しそうだったな(笑)

お騒がせしました。



----------------------------------------------

店名 大黒屋
TEL 03-3623-1665
住所 東京都墨田区業平4-6-19
交通手段 押上駅から422m
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13083688/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ