ナマオケ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、歌うのあんまり好きじゃないが

三回頼まれれば歌うB食家集団である。



今日は、ナマオケについて。



皆さんカラオケお好き?

ストレス解消にはもってこいよね。

ワタクシ、昔は皆でよく行ったが、最近は滅多に歌わない。

断れる立場の宴席であれば、決して歌わない。

しかし大人の世界では、YESしか言えない宴席も存在する。

苦手な種類のお酒を、大好物の様に飲み干さなければならない

宴席も存在する。

偉い人がチラッと腕時計を見たら、すぐさまタクシーを呼ばなければならない

じぇんとるめーんな世界だ。


そんな大人の世界では、通信制のカラオケなど邪道な様だ。

OO(歌手名)のOO(曲名)と叫ぶと、何冊もある歌本(歌詞のみ)をパラパラし

ステージへ導く名ギタリストが存在する。


東京ホルモンズ-生オケ


テンポが速いヒトには、早めに演奏し

音程がずれるヒトには、その歌い手の方に音程を合わせてくれる。

どんな音痴でも、上手に歌えてしまう訳だ。

こういう伝統芸的なの大好き。




----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ