パニパニ @中野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、家のカギを無くしても

パニックに陥ることなく、冷静沈着に対応できるB食家集団である。



今日は、立ち飲み居酒屋パニパニ @中野について落ち着いて語ろう。



立ち飲みと言うと簡単なつまみでササーっと飲んで帰るイメージだが

ここパニパニはチト違う。

酒の種類もそうだが、料理にホント拘ってる。

お通しからしてまずコレ。


東京ホルモンズ-パニパニ


お豆腐にひき肉を乗せたもの。

これだけなら普通だが、豆腐を湯豆腐の様にしっかり温めてくれている。

寒い日には有り難い。

この辺で店の良し悪しがわかっちゃうよね。


東京ホルモンズ-パニパニ



東京ホルモンズ-パニパニ

つまみも頻繁にメニュー替えしてるんじゃないかな?

料理の腕がいくら良くても、店主のセンスも大事よね。

おしゃれなお店は、オサレな店主が作り上げるものだし。


東京ホルモンズ-パニパニ


店主の長谷部さん。(顔だしOKでしたよね?)

なんせこの方のセンスが良い。


東京ホルモンズ-パニパニ


このシャツにはこの時計だよね。

その日の服に合わせて時計を選んでいるらしい。

求心力の高いトークと、オススメの羽根餃子で

たいへん楽しく飲ませて頂きました。


東京ホルモンズ-パニパニ

しっかしコノ餃子美味かったな~。


東京ホルモンズ-パニパニ


自家製ラー油もステキ。


パニパニさん、オススメのお店である。

-----------------------------------------------

店名 パニパニ
TEL 03-3389-3882
住所 東京都中野区中野5-49-3
交通手段 中野駅から438m
営業時間 [月~金] 17:00~24:00(LO 23:30) [土] 16:00~24:00(LO 23:30)
定休日 日曜日

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13041632/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!



東京ホルモンズ-ロゴ


パニパニ (立ち飲み居酒屋・バー / 中野、新井薬師前)
★★★★ 4.5